一眼レフ

三代目JSB「BLUE PLANET」スマプラムービー徹底解説!

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」の スマプラムービーを徹底解説するサイトです。

三代目ブルプラが見れる、スマプラアプリの評判がスゴイことに!

最新記事

blueplanet3jsbsumapura.hateblo.jp

 


 

スマプラムービーのアプリが配信されてる。


今日、12月16日発売の三代目JSBの最新Blu-ray、DVD

 

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」

 

その目玉のサービスはスマプラムービーです。

ディスクの映像が、スマホタブレットで見れるこのサービス。
スマプラムービーのアプリをダウンロードして見る事が出来ます。

 

でもこのサービス、「BLUE PLANET」が第1弾で、まだ始まった
ばかり。


実際、スムーズにサービスが利用出来てるんでしょうか??

 

スマプラムービーの評判

このアプリ、既に多くに人がインストールしていて、
レビューが書き込まれています。

 

結果から言ってしまうと、このアプリ、かなり評判悪いです。

 

ちなみに、こちらがグーグルアプリストアの評価です。

f:id:sansanzouri:20151217000117j:plain

 

これ、かなり悪いですww

具体的な評判を見ると。

  • DLが全然出来ない、昨日からエラー続き三代目じゃなかったら
    即アンインストール!
  • PINコード打ってアプリ起動してるのに映像がダウンロードできない
  • Wi-Fiで繋げてるのに、何度やっても再度・・・ってでる
    早急に改善を求めます。
  • 何度やってもダウンロード出来なかったけど、1日おいたらダウンロードできた
  • ダウンロードどころか、ログインすらできない
  • Wi-Fiで繋がってるのに、電波が悪いってでる。あと、NEXUS7も対象機種にして
  • 詐欺だよ!何が外に持ち歩けるだよ!

 

出るわ出るわ、苦情のオンパレードです・・・・(--〆)


何が原因??

苦情のほとんどは、アプリを起動しても、映像がダウンロード出来ない
(ログインすら出来ないパターンも少なくない)という事のようです。

 

おそらくは、アクセスが集中しすぎてるんでしょうね。


個人的には、このサービス自体、準備に手間取った可能性は否定できません。


なぜなら、このスマプラムービーというアプリは、予定では11月の中旬には
配信の予定でした。

 

しかし、伸びに伸びて、結局「BLUE PLANET」発売当日に配信ですから。

 

ただ、その日はダウンロード出来なかったけど、次の日はできたという
書き込みもあったので、もう少し落ち着くまでスマプラムービーの利用は待った方がいいかもしれませんね。

 

エイベックスの早急な対策を待ちましょう。

 

ただ、このサービスは発売から2年という期限付きです。


それを考えると、「詐欺だ!」という気持ちもわかりますが・・・

 


一応こちらにスマプラムービーアプリのリンクを貼っておきますね。

geo.itunes.apple.com

スマプラムービー - Google Play の Android アプリ

 

 

 

by カエレバ

 

 

スマプラムービーだけじゃない動画配信、今なら無料で???

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題

 

 

関連記事

blueplanet3jsbsumapura.hateblo.jp

blueplanet3jsbsumapura.hateblo.jp

blueplanet3jsbsumapura.hateblo.jp