一眼レフ

三代目JSB「BLUE PLANET」スマプラムービー徹底解説!

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」の スマプラムービーを徹底解説するサイトです。

三代目JSBライブBlu-rayブループラネットのレビュー

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」(BD2枚組+スマプラ)(初回生産限定盤) [Blu-ray]

 
大人気のブループラネット

三代目JSBのライブツアー「BLUE PLANET」を収録した

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」

はアマゾン、楽天などの通販サイトでも大人気です。
そのブループラネットのレビューを見てみたいと思います。

ブループラネットの口コミ

●LIVEにも参戦して、Blu-rayも買いました!! 三代目超カッコイイです!!
生でみたLIVEを思い出しながら見ました

●ファンが映りすぎなのは気になったけど、パフォーマンス最高(((o(*゚▽゚*)o)))
パフォーマーのMCも見たかったよ~

●LIVEになかなか参戦出来ないから、今からチョー楽しみです。

●ライブのチケットが取れなかったので、即買いしました。
早く見たいよ

●客席のカットが有りませんように

●LIVEのチケット当たらなかったので、自分へのご褒美。
いいクリスマスプレゼントになりました。

●まずは、ドキュメント映像のディスクから見て欲しい
本編がさらに感動できます!

●初回版が店頭より安く買えたので、大満足です。
でも、スマプラが見れない。

●発売日の前日には届きました。LIVE映像はかっこよすぎ!

評価を見て

ブループラネットの口コミは、ほとんどが高評価でした。

多かった意見が
観客の映像はいらない
発売日の前日には届いた
店頭より安く買えた

と言う意見です。

特に、観客の映像いらないという意見は、前のBlu-rayでも
多く見られた意見でした。


会場の盛り上がりを見せるための演出なんでしょうが、
みんな三代目の歌とパフォーマンスを見たいんですよね。

観客を見るために、買ったんじゃない
その気持ち、激しく同意です!!!

 

 

by カエレバ

 

by カエレバ

関連記事

blueplanet3jsbsumapura.hateblo.jp

blueplanet3jsbsumapura.hateblo.jp

blueplanet3jsbsumapura.hateblo.jp